模遊美会則
1.本会の名称は、模遊美(もーあしび)とします。
2.
本会は平成6年1月16日をもって設立します。
3.
会 長は、未定 とします。
副会長は、未定 とします。
会 計は、未定 とします。
4.
本会の連絡場所は、未定に置きます。ご連絡は掲示板にてお願い致します
5.
本会は、未定にミーティングを行います。場所は未定にて行います。
但し、都合により変更する場合があります。
6.
会費は、未定とします。
*事情により出席出来ない場合でも原則として会費を納めていただきます。
7.

本会は、プラモデルの製作を趣味とする紳士的な会員の協力により、共通の目的に関する知識を深め、技術の向上、その他(資料・製品・材料・工具)等の情報交換を行い、併せて会員相互の親睦と交流を図る事を目的とします。

8.
本会は、以上の趣旨に賛同し、本会の行事に積極的に参加する会員により構成します。
9.
会員の状況を把握する為、会員名簿を作成します。記録事項(住所、連絡先等)に変更があった場合遅滞なく役員に連絡する事とします。
10.
本会に入会する場合は、住所、氏名、電話番号、会費を添えて、役員に提出するものとします。
11.
ミーティングの時間は未定とし、クラブ活動、会報告等を行ないます。
12.
第3日曜日に参加出来ない会員の為に、第1土曜日PM9:00より 喫茶やま で、「やま会」オプションミーティングを開催しています、参加は自由で会費は無しです。
13.
本会を脱会する場合は、役員に申し出てその承認を得るものとします。
14.
役員の任期は、原則として1年とします。
15.
役員に欠員が生じた場合は直ちに会員の中から決議をとり選出、補充します。
平成26年1月現在

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO